人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こおりつく朝に。

今朝は 空気までも凍るような 冷たい朝でした。

雪が溶けた水たまりが凍りついているようなそんな朝。



そんな朝は 過ぎ去ったあの日の あの朝の事を思い出します。

胸にのこるかすかな痛みを感じながら。



あれから 時間がたち

あの日の私とは 違います。

永遠に埋まらないと思ったすきまは いつしか埋まり

より強固なつながりになりました。

永遠に続くような あの胸の痛みさえ 時に忘れそうな自分がいます。



冷たい空気を胸一杯に吸い込み 私は明日も慎重に、力強く一歩を踏み出すでしょう。

あの日の私とは違うのです。

そう。



つるっと宙を舞ったあの日の私とは!!



そんな感じで



先月折った 肋骨がついにくっつきました―――――!!

キャ――ッ キャ―――ッ




内側に入り込んだ一本の肋骨の、斜めに折れて隙間があいていたところに

新しい骨が出来てつながっているのが レントゲンには映っていました。

すげぇっす!!

人間てすげぇっす!!

折れてくっついた骨は、折れる前より強くなるって

昔読んだ「花のあすか組!」でいってたなぁ。




ときどき ちょっとした違和感はあり

無理をすると痛みますが

基本 ひねっても走り回ってもシャドーボクシングしてもさほど支障はありません。

無理は禁物。

慎重に日々を生きております。

それにしても たくさんの人にご心配をおかけしました。ごめんなさい。

ありがといことに、愛されてるって感じでもあります。


この経験で私はいくつかの事を得て、身につきましたが
 
その中でも脂肪だけは なんとか早いうちに落としておきたいと思います…

いや もう 運動どころか どこにも力を入れずに生きていたので…



ちなみにこの経験で失ったものは 筋肉だけです。

すべての経験に無駄なことなど ありませんね… って

ちょっといい感じで終わろうと頑張ってます。


まだまだ寒くて足元の悪い日々が続いております。

みなさまもお気を付けくださいませね。
by acof | 2011-02-09 00:03