個展です

こんにちは。

さてさて、今日から金沢でこんなことやってます。

d0166614_1201720.jpg




金沢市、21世紀美術館のおとなりで兼六園のはす向かいの今井金箔さんで

5月18日~6月7日の会期です。


初日は会場にいるつもりだったのですが

お仕事の都合でいけなくなりました。とてもとても残念です。



今井金箔さんでの個展も3回目です。


わたしはこの今井金箔さんがとても好きで、

見せ方のこと、身につけるものをつくるということについての

アドバイスをいただいたり

「これが素敵!好き!」と喜んでくださったりの

お仕事の話だけでなく、

毎回、教わることが多くてとても楽しいのです。




常時お取扱いしてくださってますので、お近くにお越しの方は会期にかぎらず

ご高覧いただけましたら幸いです。

というより

金箔を使ったアイテムが多数取り揃えてあり、

それがまたとても楽しいのです。

ご旅行の際は、おみやげとしても喜んでもらえるものがたくさんですよ。




そんなお昨日搬入中。

熱心に見てくださった素敵な男性に

「これ、おもちください~」ってお渡ししたDMが

個人宛の住所と名前がしっかり書いてあったものだったようで…

切手貼って投函しようとしたら

さっきまであったソレがない。

たぶんその方にわたしたのだと。。。わーーーーー ごめんなさい!

書き直して投函したものの、

恥ずかしくて恥ずかしくて、倒れそうです。

 
[PR]
by acof | 2011-05-18 12:14 | 仕事のこと | Comments(0)