夜中の薔薇

福井西武6階催事場での「日本の職人展」、
本日無事終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
「ブログを見て、きました」
とおっしゃってくださる方も多く、
本当に光栄なことでございます。

この期間は、夜帰ってから深夜までバーナーに向かう という日々で
体力的にはとてもきつかったです。
しかしながら
異業種の職人さんにいろいろなことを伺ったり
とんぼだまについて説明したり
とても楽しく勉強もした、充実した期間をすごしました。

夏のバーナー祭りも そろそろ佳境といったところでしょうか。
この夏のお仕事三昧で
さらに成長できたんではないか、と、
一昨日の深夜に仕上げたとんぼ玉を手に自画自賛してみます。
[PR]
by acof | 2011-08-28 23:49 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by てむぞう at 2011-08-31 13:11 x
先日は大変素敵な作品を、手直しまでしていただいて販売してくださり、本当にありがとうございました。いろいろな作品も見ることができて、楽しかったです。次は何とかお金を貯めて、あの「中国三千年の技術」で作りあげたぐい呑みを購入できたらなあと思ってます。お体にお気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしております!
Commented by acof at 2011-08-31 22:54
いえいえ、遠いところお越しくださってありがとうございました。ほんとうに何年ぶりでしたかしら。光栄ですわぁ。そんな四川料理みたいなコアグラス(そんな説明しとらんって)、ピリリと辛く精進したいとおもいます。よろしく哀愁!!