人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からのお話

さて、台風さまもお近づきで
むわっとじめっと暑い一日ではございましたが
8月も最後となりました。

どんだけ暑くても 8月31日になると
私は夏も終わったねぇ(過去形) という気持ちになります。
この夏は、もう本当に
暑くて熱くて厚い夏でした。厚い?
皆様の温情が、そして多忙を極めスポーツジムにいけずにゆるんだ私の脂肪が。
インストラクターさんに怒られそうだ。。。嗚呼

明日から9月です。
きっと毎年とおなじくYouTubeで「September / Earth, Wind & Fire」とか
聴いてしまうんだわー。
9月になるとすぐ
秋のうたを聴いてわくわくするのです。私は秋が大好きなのです。


そんな私、9月1日から 名古屋は栄の「丸善」さんの4階ギャラリ―で行われる
「とんぼ玉・ランプワーク展」に参加しております。
小暮紀一さん 林裕子さん 斎藤肇さん 高田範子さん そしてわたくし。
私は3日(土)、4日(日)に会場におります。
台風さんがやる気じゃなかったらいいのですが。
お近くの方々は、どうぞよろしくお願いします。

12月に振り返って、愛が再燃するようなすてきなとんぼだまとの出会が
あるとうれしいです。…Septemberの歌詞にちなんでみました。てへ。