台風様

台風様 いらしゃいますね。。。 まいど遠慮もなく、もう、ほんとに…。
広い地域で被害がでていて、これからも予想されていますが、
皆様の地域は大丈夫ですか?
オランダ様は大丈夫でしょうね、さすがに。

なので一日予定を早めて今から名古屋に向かいます。
明日早朝出発のつもりだったのですが
昨日「行けないとか立ち往生じゃ大変だから」と、周囲に諭されたのでした。

でも なんとなく 本日夕方から向かう方が危険じゃないか? って気になってきたョ?


せっかくなので
私はホテルで一晩ぼへーーーーっとしたいと思います。
最近バタバタしてたからね
一人慰安旅行だわーーー手羽先たべるわーーーーー。
お風呂でご本もよみましょうっと。
かばんには
今市子さんの漫画「百鬼夜行抄」と
村上春樹さんのインタビュウ集「夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです」を
いれました。


それではそろそろ準備をするかな。

みなさまもご無理のないよう…。
[PR]
by acof | 2011-09-02 14:12 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2011-09-02 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2011-09-02 18:38
龍馬さま

コメントとお電話ありがとうございます。長き下積み時代に応援してくださった方々がいらっしゃるから、成長できました。
まだまだ精進するぜよ!