ころがる

どうもコスモス本体に比べ、鉢が軽いみたいです。
スキあらばベランダのすみの方で転がっているチョコレートコスモス。
それともそういう習性か? ってくらいころがっとる。

晴れたらちょっと大きめの鉢に植え替えたいと思います。

さて明日明後日は、ギャルリ・オノマトペの日です。

d0166614_055740.jpg




「びりり」と題して
裂き織り作家「てしごと の。」さんの裂き織りのランチョンマットや、かばん、ポーチなど。
オノマトペではおなじみ、プリザーブドフラワー作家「ふかち工房」さんの
アレンジや雑貨などなど。。
あ、私のとんぼだまなど。

皆様おまちしております。

ワークショップは久々、とんぼだまをつくってはみませんか?
1回・1個で1200円。ストラップをつくりますよ。
 


あと
明日明後日は宮崎村で第1回目の秋の陶芸祭りをやっています。
我らが町の巨匠タナカマナブ氏は
そちらで出店されております。
秋、あったかいコーヒーがおいしい季節です。
あったかいスープもおいしい。
素敵な器がほしいわぁ という皆様、
どうぞよろしくおねがいします。

ほんとはオノマトペにきてほしいんだけどねっ!
[PR]
by acof | 2011-10-01 00:14 | 仕事のこと | Comments(0)