ありがとうございました

福井西武さん6階での実演販売のお越しくださった皆様
通りかかって足を止めてくださった皆様、
ありがとうございました。

実演販売でありながら
制作に夢中になって集中しすぎて
声を掛けられて「んあ!?」ってなるという失態を
ちょくちょくさらしてしまいました。にょほほ。

6階工芸四季野さんには常設してありますので
これからもよろしくお願いしますね。


それではそろそろお休みなさい。
夕べは友人の結婚式の二次会で呑みすぎました。やや二日酔で寝不足…。
忘れてしまいたい事やどうしようもない寂しさにつつまれたわけでもないのに
どうして私は酒を飲むのでしょう と
河島英五風に反省してみましたが
これもまたいつものことですが
また呑むのでしょう…嗚呼…。
[PR]
by acof | 2011-10-09 23:12 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by 宇野 at 2011-10-13 21:30 x
先日はありがとうございました(^O^)
ピアス、長いかと思ったけど、着けてみたら丁度良い長さでしたよ♪暗いところでは濃いめの赤、明るい所では透ける赤に見えてとってもキレイですね☆ 母も着物の仲間にネックレスを自慢してる様子です(^_^;)

また連絡しますね。
Commented by acof at 2011-10-16 23:47
こちらこそありがとうございました! 
気にいっていただけました?うれしいです。
また教室にもお時間が出来たらいらしてくださいね~ でも
あせらずゆっくりで(^^)