12の準備です!

12月…明日から12月ですよ。びっくりです。
早いというにはあまりにも早くて。

私は日々 制作を続けております。
12月はオノマトペをいれますと4つの作品展があります。
ほんとうにたくさんのお仕事をさせていただいて
たくさんの方と出会い、たのしんでいただいて
そんな1年の仕事納めの12月。
きっちりやっていきます!


でも今日はお昼からお仕事をお休みにしましょうと。
12月を前に、いちどきっちり休んで、元気をチャージします!

d0166614_731246.jpg

[PR]
by acof | 2011-11-30 07:31 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by arcobo極小&小&極大 at 2011-12-01 03:59 x
上品でかつ、シュ!として、かっこいいですね。
作り手の顔が目に浮かぶようです。オホホ。
お忙しそうですがご無理をなさらぬよう。
Commented by acof at 2011-12-01 07:41
はははは、単位が変わって増えてるw 極大ww
さぞかし上品でしゅっとしてかっこいい私の姿が目に浮かんだことでしょう。うそです運動不足でぽてっとしています。嗚呼。無理なくやってますよー毎日たのしい!1日30時間くらい欲しい。