吉祥ガラスジュエリー

おひさしぶりです。
古木でございます。
東京・銀座のL'ami de L'ami展におこしくださったみなさま。
遅くなりましたがありがとうございました。

お買い上げくださった皆様、いかがでしょうか?
気にっていただけてますか?
ネックレスとして買ったけど、グラスホルダーにしたい
ピアスだったけどひとつづつブレスレットにして母娘でもちたい など
お仕立てなおしも承っております。
どうぞお気軽におもうしつけくださいませ。



さて 本日からは、東京は玉川高島屋さんで
こちらが開催しております。

「岩井小夜子と古木晶子二人展 ――招福ねこと吉祥ガラスジュエリー」

d0166614_191673.jpg



今回はコアグラスの冷酒杯は蓋物などを展示しております。
また、新しい試みも多数です。
お近くのみなさま、若干遠くのみなさま
年末年始のあわただしい時期ではございますが
新しいとしを寿ぐ華やかなジュエリーをどうぞよろしくお願いします。

わたしは1月2日・3日に会場におります。
お仕立て直しやオーダーも承っております。

なお、1月1日は高島屋さんがお休みです。




はーーーーー
そんなわけで
無事発送が終わってから
12月の難局を、さらにこの激動の1年を締めくくるお仕事が
一旦手を離れたことにほっとして
ほんのすこし真っ白に燃え尽きておりました。
力石徹ほどではありませんが。

本日はバーナー仕事の仕事納めにしましたが
冷え込む工房の空気がバーナーの熱ですこしずつ上がるのと一緒に
私もわくわくむくむくしてきました。
来年ももっといい仕事がしたいなぁ。
[PR]
by acof | 2011-12-28 19:26 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by arcobo 極小、小、大 at 2011-12-29 05:28 x
年内にもう一度ブログが更新されるかどうか怪しいので、ちょっと早いけれど、年末のご挨拶をば。
今年も一年、お仕事お疲れ様でした。
ブログを通じてではありますが、いつもご活躍の様子を楽しみにしておりました。来年もますますのご活躍をお祈りしております。
春に会えるのを楽しみにしています。(タイミングが合えばなんか持っていくから飲もうねby max大)
Commented by あっちゃん at 2011-12-29 06:23 x
んまっ! 年内に絶対更新するわ!
本当に一年ありがとうございました。コメントありがとうね。
春にあうの楽しみです。極小がどれくらい大きくなっているのか。
来年もご家族が平和で健康でありありますよう。
max極大の横への成長もたのしみです。
手ぶらできて飲みましょう!