「講師作品展」です

おはようございます。

1週間て あっという間ですね。
今週はとにかく起きて寝るまで分刻み… いや10分刻みくらいかな。
忙しいのはいいこと なのでしょうか たんに自分の時間配分が
間違っているのかもしれません。


micnicでの三人展にお越しくださった皆様
ありがとうございました。
「椿まつり2012」 初めての機会で
声をかけられるままに参加しましたが、
micnicさんでコーヒーなど飲んでいると、
複数会場を今回って来て、このあとは○○の展示みにいくんだー と
おっしゃるかたもおられ
こうして三国のカフェや自然をめぐり、この町で活動しているひとの作品を
見ていただけるのは ウレシイなぁ と。



で、実は昨日から始まっています、
「講師作品展」、福井市駅前の「まんなかプラザ」さんです。
3月にもタナカマナブさんと展示させていただきましたが
こんどのは、「まんなかプラザ」で、教室をした講師たちの展示です。
昨年はしていないのに…スミマセンそしてありがとうございます。
様々な作家さんの作品と一緒に展示しております。
搬入のたのしいこと。
写真なくてすみません。

昨日の5月11日(金)から、14日(月)までの展示となっており
明日13日の13時からは、とんぼだま作りの体験教室もしております(材料込1500円)。
ネックレスなどアクセサリーやストラップにお仕立てします。


水中花にモザイクに点打ち、様々ごよういいたしております。
お近くのみなさま、ぜひご高覧くださいませ。


いやもう、宣伝だけですみません。
写真のひとつもない。
つーかこの1週間は ほんとに仕事人間なのですよ
そしてごはん食べて洗濯して倒れるように寝るのですよ。

こうなったら
自分へのご褒美ぃ~とか、ちょっとそういう乙女なこととかしたいですね
でも特にご褒美なモノが思いつかない悲しいワタシ
切手かな… 思い切り買っても2000円くらいかな… 
(趣味:切手収集)



オンナとしての悲しさを 世界に向けて露呈したところで
今日も仕事にいそしみます。
みなさまよい一日を!
[PR]
by acof | 2012-05-12 09:19 | 仕事のこと | Comments(0)