人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は金沢です。

福井西武での実演販売も無事終え、
おこしくださったみなさま、遅くなりましたが
ありがとうございました。


さて
あさってからの3連休は
金沢のイベント「かなざわ・工房楽市」に参加しています。
詳細はこちらからどうぞ…。
フライヤーをスキャンしたんですけど
うまくUPできなかった…すみません。

2012おしゃれメッセの併催イベントとして
しいのき迎賓館横の広坂緑地での開催です。
大和さんから兼六園方向にまっすぐ歩き、
左手に、おきなしいのきがにょっきり生えている建物、
それがしいのき迎賓館です。
こちらの工房楽市は、
過去何回か、遊びには行っているのですが
お店としての参加は今回が初めてです。
主に石川県の工房さんがあつまっており
富山・福井では3店の参加です。
何気に緊張する…



天気予報では期間を通してよく晴れるようです。
10時~19時までの開催ですよ。
みなさまよろしくお願いします。

そんなわけで
毎月第1土日に開催しているギャルリオノマトペは
今月は第2土日に変更しております。どうぞごちゅういくださいませ。


なお陶芸担当のクールガイ・タナカマナブさんは
陶芸村にて、秋の陶芸祭りに参加されております。
そちらもどうぞよろしくお願いします…!