仕事納めと初仕事

こんにちは!おひさしぶりでございます。

昨日やっと作品展の追い込みが終わり、
発送し、
つかの間のひと段落です。

ぜんぜん更新できなかったなぁ と反省です。

そんなわけで、作品展のお知らせです。

12月31日(月)から1月8日(火)まで(元旦休業日)
玉川高島屋5階アートサロンさんで
「岩井小夜子と古木晶子 二人展 ~招福ねこと吉祥ガラスジュエリー 」を
開催しております。

d0166614_7532129.jpg
d0166614_7531487.jpg


去年に引き続きの開催です。ウレシイ…。

開店時間が年末年始様々なので
ご注意くださいませ。
わたくしは1月2~4日まで在廊しております。
4日は多少早く引き上げることになると思うので、すみません。

金には魔を祓う力があるといいます。
金箔をたくさん使用したアクセサリーで
華やかさを演出しつつ、手に取る人を守ってもらえますように…。





それにしても
今回は早めに準備に取り掛かったのに
蓋をあけてみたら本当にぎりぎりになってしまって
ちょっと大変でした。
前もってたくさん用意したとんぼ玉や小さいビーズも
仕立ての半ばには底をつき、た、足りない…!という事態にも。
いや、けっこう焦ったりしました。
でもそれがあって、さらに集中力が増したわけですが。

あまりやったことの無かった事や あたらしい事にも積極的にとりくんで
なかなかよい物が出来たと思います。

どうかたくさんの方に見ていただけますように。


これが私の今年の仕事納めで、同時に
来年の仕事始めとなります。
どうかひとつ!
[PR]
by acof | 2012-12-29 08:07 | 仕事のこと | Comments(0)