玉川高島屋にて

玉川高島屋5階アートサロンでの
「岩井小夜子と古木晶子二人展~招福ねこと吉祥ガラスジュエリー」に
2日から4日まで在廊しておりました。
お越しくださった皆様、
ありがとうございます。

二人展は8日まで続いております。
お近くの皆様、どうぞよろしくお願いします。


お話をさせていただいたお客様、お買い上げくださったお客様、みなさまありがとうございます。
いつもながら
お客様のお話や笑顔から教えていただくものはとても大きく
次への大きな活力をたくさんいただいて帰ってきました。
いいものたくさんつくっていきたいです!

写真は東京に向かう新幹線の車窓から見た富士山。
d0166614_20451174.jpg

若干見えにくいですが
青空を背にそびえたつ富士山は
なんだか ありがたやありがたや、と手を合わせたくなる神々しさです。
それにしても
お正月の東京はいつも晴れていますね。
日本海側の私には
なんだか不思議です。いつもぽかっと晴れてる。
福井は雨の時も雪の時もかなりあります。
雷鳴轟く大晦日、というのも別段ふしぎではありません。

明日から本格始動です。
バーナー、たのしみ!
[PR]
by acof | 2013-01-06 21:16 | 仕事のこと | Comments(0)