ありがとうございました

東京・高島屋5階アートサロンさんでの二人展は
本日無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんのお客様とお話したこと、笑顔、
励みになります。
今後とも精進してまいります。

d0166614_2145587.jpg

コアグラスの冷酒杯。
蛍光灯の写り込みがひどいですね…


七草粥も終わり
しめ縄やお正月飾りも、今日ではずしました。
いよいよお正月気分も抜け
通常営業です。
ずっと通常営業の気もしますけど。

はずしたものは、左義長で燃やします。
「どんど焼き」ともいいますね。
ずいぶん幼いころに、父に、
「明日はどんど焼きがあるぞ」といわれ
「どんな食べ物?」と聞いて、笑われたことを
今でも気恥しく思い出します…

くぅっ…



あ、それとですね
ブログランキングというものに参加してみました。
下のバナーを、よかったらぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2013-01-08 22:08 | 仕事のこと | Comments(0)