ありがとうございました!

福井に帰ってきましたよ。
朝起きたら咳き込んで喉がガラガラでした。
これはもしや風邪か…


東京での「福井県の観光と物産展」に
おこしくださったみなさま!本当にありがとうございました!

去年もお越しくださったお客様、
「今年はどんなのか、楽しみにしてきたよ」「去年の大事につかってるよ」と
笑顔を見せてくださいました。

今回初めてお会いした方、お話した方も多かったです。
ブログをみてます、と
お声をかけてくださった方もおられました。
ブログで見たアレが欲しい、とおっしゃってくださる方も。
ありがとうございます、励みになります。
毒にも薬にもならない日々の記録ではございますが
これからもよろしくお願いします。

偶然の出会いで、商品を手に取ってくださった方、
名刺を持ち帰ってくださった方、
ご覧になっていたら、ありがとうございました。
袖触れ合うも多生の縁と申します、
良いご縁となってまたお会いできますように。



次回東京でのお仕事は
渋谷区恵比寿 ギャラリー空箱(ソラハコ)さんでのグループ展
「まとう彫刻」でございます。
2013.3.21(木)~27(水) 12:00~19:00(27日は17時まで)です。
詳しくはまた後ほど…




おっと、その前に
2月6日から1週間、名古屋・丸栄デパートでの「福井県・観光と物産展」に
参加します。名古屋は初参加。そもそも去年の東京が初参加だったのでいまだ緊張…。




それはそうとお昼間の話。
本屋さんで1冊の本の本をさがしていたんです。
検索かけて在庫1冊あり。棚番号は209。209。209の本番号527。ぬ、無い。
タッチの差で売り切れですって。
そんな人気の本でもなさそうなのに、気が合う人がいるものです。

1万冊(仮)の蔵書があったって必要な1冊が無ければ蔵書0冊も同じことよ… と
憎々しく思ったりして、こころせまい人間です。
笑顔でお礼をいい、
心の奥では
「ぬーーーーーーっ」と吠えながら
本棚中の本をしゅたしゅたしゅたしゅたしゅたたんたん引き出す妄想などしつつ帰ったのでした。

心のひろいにんげんになりたい…





ブログランキングに参加しています。
ぽちりとしてくれたら心の広い人間になれそうです。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2013-01-30 10:54 | 仕事のこと | Comments(0)