いまだに緊張するんですよ

今日はこの冬一番の冷え込みだったそうです。

d0166614_21312962.jpg

なんつって写真は1月に撮ったものですが。

三寒四温と言ったけれど、まだまだ先のようですね。
夕方に出かけた時に道路脇の気温計は「-1℃」をさしていました。
わたくしは
明日22日から24日の3日間、福井西武6階の福井wazabiさんでの
実演販売のために

(ここ重要なので赤い字にしました)
福井西武さんに搬入にでかけました。

いや寒かったわ…

今日の雪は、しろい和紙をちぎっては落とし、ちぎっては落とししたような
平たい雪。
ふわ、ひら、と、ゆっくりまばらに落ちてきました。
なかなか風情がある降り方です。



はー緊張するなぁ
もちろん楽しみでもあるんですが、
何回やっても作品展も物産展も実演販売も
お客様の前に出るのは
本当に緊張する…
そもそも
ギャラリーさんに納品に行くもしくは発送するのも
いまだに緊張している…
そして緊張のあまりぺらぺら話してあとで軽く落ち込む…


そんな中で
「ブログみてるよー」や、「とんぼ玉に最近興味があってー」等々と、
声をかけてくださると
ホントに嬉しいのです…
燦然と輝きを放ち君臨する我が女神よファムファタールよ…
我が胸を貫くほどの閃光を放つ我が王よ…!

と、
ひれ伏したいほどのありがたさですよ。


そんな存在感の皆様の登場をお待ちしております…




ブログ更新しています
ぽちっとしてくださったら歌いながら西武に行けそうです…ええ、もちろん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2013-02-21 21:57 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by 極小arcobo果物大好き at 2013-02-22 06:16 x
なんか変な漫画に毒されましたか?
Commented by acof at 2013-02-22 07:00
変な漫画ってなによー!内側から湧き上がる変さよ(もっとダメ)!

極小果物大好きなんだ。それだけでかわいい、くだもの食べる子供ってもうかわいい。
そっちも寒そうだね~!風邪ひかないようにね。