夏のお嬢さん

遅ればせながらの梅雨入りなどして
じゃんじゃか雨も降りまして
今年も梅酒など漬けまして
朝干した洗濯物が、夕方帰っても全然乾いてなくて
梅雨らしいねーと思っていたもつかの間
ここ数日はからっと晴れ渡っております福井県。

我が町三国町は海のまち、
本日アワビとサザエの漁が解禁となり
海女さんが海にもぐっておられました。

夏です。もうなんか夏です。
夏恒例のグループ展
Lami de Lami手作りガラスアクセサリー作品展
すぐそこですよレディース&ジェントルメン。
ななこちゃんが毎日絶賛&好評更新中!どうぞよろしくおねがいします。

d0166614_21414667.jpg


夏のお嬢さんのおリボンをイメージしてみました。
深窓のご令嬢のご姉妹のおりぼん。

さー、そろそろ追い込みです。
作られるのはこの一週間のつもりで自分を追い込みますよー!


さてわたくしは録りためた「あまちゃん」を見るとしますよ。忙し忙し!
こんど東京行く時はアメ横いっちゃうかも…



ブログランキング参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

ブログ見てるよーと声をかけていただけたり
コメントをいただけたりすると
とてもうれしいです。励みになるとはこのことか、というほどに励みになります。
ありがとうございます。
[PR]
by acof | 2013-06-25 22:06 | 仕事のこと | Comments(0)