LamiLami展がもうすぐです!

d0166614_2338425.jpg

先日超能力で割った玉、
また作りました。むふふ楽しい。乙女玉だー。



追い込みに追い込まれつつあります。

Lami de Lami展、いよいよ次の日曜、7月7日からですよ。
作りためたとんぼ玉を一気にアクセサリ―に仕上げていきます。

という時期なんですが
次の仕事の準備も同時にしなければならない!
今週はけっこうタイトなスケジュールです。
夏だ。これが夏の幕開けってかんじだ!
超楽しい…!


へっとへとの ぐっでぐでになるまで
がんばりますー!




ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださったら
それだけで300m走れます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2013-06-30 23:51 | 仕事のこと | Comments(0)