初日とさっそく反省…

Lami de Lami展が
本日より始まっております。

今年は初日から会場に行くことができずに
お越しくださったお客様におあいすることができず
本当に残念です。もうしわけありません。
そして、ありがとうございました。
今日の盛況を聞いて、とてもうれしく光栄に思っております。


それと諸事情ございまして
東京に行く日がなかなか決められずに
DMをおだしするのが大変遅くなってしまいました。
ギリギリだったというみなさま、申し訳ありません。
その上
初日だというのにまだ届いていない、というお客さまがおいでで、
大変に失礼いたしました。
猛省中です…。
今後の課題です。
そして届いていないと教えてくださったお客様、ありがとうございました。
気がつかずにすごしてしまうと
とんでもない事を繰り返してしまうところでした。
今後の教訓にいたします。



明日は
10,11日に東京に持っていく作品を作ります。
さっそくご注文をいただきました。なんて嬉しいこと!ありがとうございます。
はやくLami展に行きたいな!わくわくします。

d0166614_21134149.jpg

[PR]
by acof | 2013-07-07 21:32 | 仕事のこと | Comments(0)