ありがとうございました と 「イロトリドリの世界」

本日、無事にLami de Lami展が終了しました~!

遠くからお越しくださった皆様
お近くからお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

水、木曜日には
わたくしに会いに、とおっしゃってくださったお客様もいらっしゃって
本当にうれしかったです。
こんな暑いところを、お時間を割いて来てくださって、と
申し訳なくもありがたいことです。

お買い上げくださった皆様も
ありがとうございました。
お仕立てのお直しのご要望や
気になることなど ございましたら
どうぞお申し付けくださいませ。

展示会自体も大変盛況だったようで
会期中絶えず売切れ寸前、という作家さんもおられました。
今回はわたくしにとっても
本当に励みになる作品展となりました。
今後の糧として、この夏の作品展、あとふたつ頑張っていきます!



さてさて、木曜日は福井に帰る前に
目黒区中央町、東武東横線学芸大学駅より徒歩12分、
グラスホッパーギャラリーさんで行われている
「殿木久美子 イロトリドリの世界」へお邪魔してきました。

http://homepage1.nifty.com/l-i-c/g_hopper/2013tonoki/image02.html

エアバーナーで芯棒を中心に、まるい玉を作ることがお仕事のわたくし
ぐりさんの酸素バーナーで作りだされる立体的な作品は不思議できれいで
うっとりします。
DMのようにかわいい枝葉や実をつけたワイングラス、
透明なガラスのつぶつぶが不規則にならび、泡をまとっているような美しい指輪、
ラインがきりっと締まるピアス、
マトリョーシカのネックレスなど様々なアクセサリー。
まさにぐりさんのイロトリドリの世界。
16日までの開催となっています。
連休ですし、ぜひ。おすすめします!





ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださいますと喜びのあまり
明日は肌年齢が5歳若返るような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
ありがとうございます…
[PR]
by acof | 2013-07-13 22:41 | 仕事のこと | Comments(0)