エアコン

事情があって急遽 留守にしておりました。
一週間のご無沙汰です。

一週間すこーんと仕事をすることができず
奈良でのグループ展の直前に、嗚呼、と思いつつ
作品のの発送まで
まだ1週間もあるのか と思うとまだまだなんでも出来そう。
コアグラスの新作をどうしても発表したい。


おととい夕方、
一週間家を空けて帰って来たら
エアコンが壊れていました。
つかない。ついてもぬるーい風しかでない。
住まいに据え付けられたエアコンなので
昨日、管理会社にさっそく電話しました。
…定休日。Oh!

なので休日・深夜・緊急にかける、
中央のサービスセンターに電話しました。
…つながらない!Oh!!

支店の「定休日」であって
休日でも祭日でも深夜でも無いから、ってことか。

なんとなく
そんなのヒドイ!緊急のサービスでもなんでもないじゃん!と
苦情をいいたい気もするけれど
いやこれは、誰も責められない事なのかもしれない
完璧に24時間フォローを当然だと思うのは
消費者の傲慢なのかもしれない… という気もする

まぁ昨日はわりと涼しかったしね いいか…




さて朝ごはんの支度をしようかな。
今日もよい一日をおすごしください。

d0166614_6124967.jpg


奈良でのデモンストレーションはちいさいちいさいコアグラスを
作ります。
写真の通りのものは
時間がかかりすぎるのでちょっとむずかしい、ので
もっとかなり、あっさりしたものになります。
どこをあっさりさせようかで悩む。



ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださったら
「風たちぬ」
我慢して仕事に励めそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
堀辰雄の「風立ちぬ」が好きで好きで、女の子が絵を描いているCMだけで
泣けていたのに、封切り前に
堀越二郎の「零戦」を呼んで、男の子が夢の飛行機で飛ぶCM見ても
泣けるようになってしまった…はやくみたい…
[PR]
by acof | 2013-07-25 06:18 | 仕事のこと | Comments(0)