奈良のこととか。

あれ?前にもUPしたような気もする…
d0166614_21303450.jpg


奈良での「ガラス&ビーズアート展」
近くなってきました。
大鎌章弘さんのHPでは
作品展の情報や、作家さんの作品なども見られますので、どうぞよろしくお願いします。
今回はビーズアートの作家さんの作品も沢山見ることができますよ。
私はビーズはぜんっぜん作れないんです。
テグスは絡まるわ、ねじれてくるわ、どこまで編んだのか通したのかわからなくなるわ…
あの細かさと可憐さには憧れますね。
ビーズ売り場はかなり好きです。
会場で拝見するのが楽しみです。

あ、それと、
奈良でのグループ展で、手ぬぐいの販売はしないのです。
すみません。ご了承くださいませ。
ほしいーという関西の方、おられましたら、ご連絡ください。。。



ではこの辺で。
今日は短いかな。
いつもが長すぎるんだろうか?
迷うところですね。

では、これにてドロン…




ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださったら
明日もハッスルハッスルしちゃいます(昭和風)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

P.S.
ところで今TVで「るろうに剣心」をやっているんですが
剣心が「~でござる」というたびに「ニンニン」と心の中で付け足してしまうのは
昭和の女だからですか…?ニンニン。
[PR]
by acof | 2013-07-26 21:54 | 仕事のこと | Comments(0)