どきどき

ガラス&ビーズアート展はまだまだ続きます。
月曜日の休館日をはさみ、
6日(火曜日)から後半戦、9日(金)までの開催でございますよ。
皆様どうぞよろしくお願いします。

日曜日には
デモンストレーションをさせていただきました。
はじめてのバーナーではじめてのデモ、
緊張しました。
沈黙がコワイ、つまんないんじゃないかな。。。とやたら喋っていた気がする…。

お付き合いくださったみなさま、
ありがとうございました。
たよりないデモでスミマセン。


それにしても楽しかったなぁ。。。
二日間しかいられませんでしたが
お客様とお話したり
銀座でのLami展でも一緒だった友達とまたあえたり
初めての作家さんとお話したり。

今日は休む間もなく
朝から学生さんの指導などしたりお仕事三昧。
友人からのメールのお返事もまだ返せていない…気になる…



明日は制作に没頭する一日になる予定です。
がんばろう!
[PR]
by acof | 2013-08-05 23:55 | 仕事のこと | Comments(0)