FUKUIうるわし工芸展

急にすずしくなりましたね。
ていうか急に寒くなりました。
年々寒さに弱くなるわたくし、
ウールガーゼのストールを首にぐるぐる巻きにして
12分丈のレギンスに
ニーハイソックスをはき、
靴下用のカイロを貼り、
さらにもこもこソックスをはくという、
単語はやたらかわいいが
やってることは実におばさんくさい感じでお仕事していますよ。

来週にせまりました
グループ展のおしらせです。
d0166614_2272665.jpg

d0166614_2273977.jpg


県外のクラフトイベントや、東京での福井県物産展などで
顔を合わせるうちに仲が良くなり
福井なんやでぇー福井でなんかしたいのぅ!と福井弁で盛り上がり、
地元の仲間を誘っての開催となりました。
3日間の開催で、短いのですが、
他ではちょっと見られないものがたくさん見てもらえると思います。

皆様のお越しをおまちしております!




ブログらンキング参加しています。
ポチっとしてくださったら
うれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2013-10-18 22:21 | 仕事のこと | Comments(0)