秋冬におすすめするもの

雨ですね。
皆様のお住いの地域はいかがですか?

「FUKUIうるわし工芸展」は
無事初日を終えて、
悪天候の中、朝イチからたくさんのお客様が
来てくださいました。
私は急用で、朝1時間ほど遅刻いたしまして
古木に会いに来てくださった方、
このHPを見ていてくださったら本当にすみません。


雨ですね。
皆様のお住いの地域はいかがですか?

「FUKUIうるわし工芸展」は
無事初日を終えて、
悪天候の中、朝イチからたくさんのお客様が
来てくださいました。
私は急用で、朝1時間ほど遅刻いたしまして
古木に会いに来てくださった方、
このHPを見ていてくださったら本当にすみません。

d0166614_2313575.jpg

金箔を巻き込んだビーズが入ると
やっぱり華やかです。

d0166614_23132370.jpg

こういうかわいいくてシンプルなのも時には。

これからの季節は
黒や茶色のセーターの上に
映える玉をおすすめしています。
秋冬には不透明な玉をおすすめすることが多いです。
(…一年中不透明多めなんですが。)
だけど、
透明感のあるものも光を受けて、きらっと輝いて、
逆に映えたりするんですよね。

上の写真のような不透明と金箔の組み合わせはもちろんですが
下の写真のようなものも目立ちすぎずちょっと透明感があってかわいいかな、と。



明日もどうぞよろしくお願いします!


ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださったら明日も元気に頑張れます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2013-10-25 23:17 | 仕事のこと | Comments(0)