FUKUIうるわし工芸展も無事に…

台風の影響で、雨風の強い悪天候の中、
「FUKUIうるわし工芸展」にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

おひさしぶりの方、はじめましての方、いつもありがとうの方、
皆様に支えられております…

そして、展示スペースをお借りした
「アロマハウス」さんにもお礼申しあげます。
普段はクラシックの流れる静かで居心地のいいカフェで
こだわりの品が入手できるお店でもあります。
紅茶がおいしいお店です。
サンドウィッチもおいしいです。
どうぞご利用くださいませね。


そしてこの後、
あさって10月30日から11月4日まで
福井西武6階のWazabiさんにて
実演販売をしておりますよ。
アクセサリー作りの実演です。
お買い求めいただいた品のお仕立て直しも
承っております。

時折、
とんぼ玉をされている方がお越しくださって
「これはどうしたらいいか?」「こういうのがうまくできない」等々
とんぼ玉技法の相談を承ります。
それもまた
実演販売の楽しみのひとつです。
私が福井でとんぼ玉を始めたころ、
そういう相談ができる環境がなく、
たいへん寂しかったものです。
そのせいか、今になっても
そういう風に話しかけてくれるとなんだかうれしい。
わかることでしたら、わかる範囲で
お答えさせていただきます…ってなんて頼りない言い草だ…。



久しぶりのWazabi、そして今回は6日間、いつもよりちょっとだけ長めです。
初めましての方にあえるかな、
いつもありがとうございますの方はお越しくださるかな、
わくわくして準備を進めたいと思います。



ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださったら…
明日も元気に かつ ちまちま 小さいビーズつくります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2013-10-28 23:50 | 仕事のこと | Comments(0)