福井工芸作家8人展 「交わる」のこと

京都は平安神宮のほど近く。 
「古美術 瀬戸」さんで
昨日からはじまっております。
「福井工芸作家8人展 交わる」
d0166614_23512195.jpg

d0166614_021143.jpg


マットな紙と印刷で、美しいDMなのですが
私のスキャナーで読み込むとちょっと荒くなってしまう。

2013年11月10日(日)から12月15日(日)
タナカマナブ 福島宏治 古木晶子 服部泰美
新藤聡子 下村禎勝 土本訓寛・土本久美子 吉田信介
(写真と作家名が同じ並びです)
(あとDMは新道さんになっていますが正しくは新藤さんです)

DMには以前このブログでもUPしたコアグラスの物を使用しました。

DMご希望の方、いらっしゃいますか?
ご希望の方おられましたら
コメント欄を必ず非表示にして、ご連絡くださいませ。


ちょっと急なことでしたので
いま手元にある分の冷酒杯しか
送ることができなかったのが心残り。数も少ないです。
急いで用意した物の加工ができ次第、追加で送らせてもらおうとおもっています。
せっかくのお誘いなので
新作は必ず出したいのです。


コアガラスのみの出品は初めてです。
福井を拠点にし、活動の場を広げておられる陶芸家の方々にまざって。
かなりうれしいです。
まだまだ精進中の身でありますが
小さくてもなんとか一歩だそうとする日々の励みになります。
それだけに新作をだしたい… もっと点数をだしたい…
頑張って仕上げよう。

普段からお付き合いのある作家さんも多数出品されています。
お手に取ってご覧いただきたい一品ばかりです。




ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださったら
うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2013-11-12 00:32 | 仕事のこと | Comments(0)