帰ってきました と ありがとうございました!

そんなこんなで。
福井に昨日深夜に帰ってきました。

京王百貨店新宿店におこしくださったみなさま
本当に、ほーんーとーうーに、
ありがとうございました。
「ブログ見てます」「エフベリー見てます」と声をかけてくださる方の
なんとありがたいことか…
ちょっと泣きそうでした。

また、差し入れをいただいた皆様も
ありがとうございました。
チョコレートにかりんとう、おいしくいただいております。
七味唐辛子、明日の朝からお味噌汁にふります。
七味大好きです、おいしそうすぎ掌に振って舐めました…


今回は自分の仕事について考える機会になりました。
好きな技法、目指したい表現に一途に向かっていこうと。

いつもそうおもうのですが
お買い上げくださったみなさまの、お手元のとんぼ玉&てぬぐいを
より価値のあるもの(金銭的な意味だけでなく)にするのは
私の不断の努力しかありません。
よりよい物づくりを心掛けて
今後も邁進していきます!
[PR]
by acof | 2014-01-29 22:50 | 仕事のこと | Comments(0)