みけこさん

d0166614_22462565.jpg


三毛猫さんのみけこさん(仮名)。
この猫さんのパターンも定番化してきたので
変化をつけたく
猫さんの
後ろにお花をあしらってみましたが
ちょっと見えづらくなってしまいました。
でもこういうものは叩き台というか
ここから訂正とアレンジを加えて
よりよいものを完成させていくのです。



浜松の由美画廊さんでの展示会も折り返しです。

40人の作家による― ランプワークのガラス展
28日(金)まで。
AM11:00~PM18:00
*最終日は16:00までです。

明日から三連休ですね。お近くの皆様どうぞよろしくお願いいたします。
素晴らしい作家さんばかりです。私も見たい。どうしても見たい。
どうにかせねば…。



近況はというと
相変わらず花粉対策に「べにふうき茶」を朝晩すすっているのですが、
先週から、冷え症を根本から直そうと
すりおろした生姜を大量に投入した紅茶も朝晩飲んでいます。
マグカップいっぱいを朝晩2杯ずつ。
おなかが重いです。
ていうかそろそろ胃も荒れそう。

これを全部混ぜて一杯にしてもいいんじゃないだろうか、とも
うっすら思っているんですが

苦いべにふうき茶+大量のおろし生姜+はちみつ。

おいしい気がまるでしない。
いや牛乳を足すと行けそうな気も…ちょっと葛藤中です。



ブログランキング参加しています。
ぽちっとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2014-03-20 23:12 | 仕事のこと | Comments(0)