人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のいちにち

由美画廊さんでの作品展も金曜日に無事終了いたしました。
ご覧くださったみなさま
ありがとうございました。
作品展がひとつおわるとホッとするな。
そしてまたがんばろう!と気持ちもきりっとします。

 雨のいちにち_d0166614_2251218.jpg

ちっと小さめの玉。モザイクも小さめ。



今日は午前中仕事にいそしみ
午後から主婦業にいそしみ
読書にいそしむ充実した一日でした。
そしてそのままの姿勢でお昼(夕)寝にもいそしみ
本の表紙のあとがいつまでもアゴから消えない…肌のハリが…あああああ。

ちょっとくらい高くても、大きくて機能的な本棚を買いたいと
去年の暮れから思い続けていたのに
結局思いきれず明後日には消費税8%となります。
そうしている間にさらに本や漫画は増え
本棚の上に平積みしてあります。

まあ4月以降に買ってもびっくりするほどは変わらないかな、
消費税増税の3%分の金額を他で浮かせばいいかな、
と思いつつ
こういう時に思い切らないと
私のような優柔不断な人間は
あと数年「どうしようかな」と思い続けるような気がします。
明日
何かが起こって思い切って買うことがあるかな…なさそうだけど。



ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださると明日への励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村