micnic展「ガラスの仕事」

今日は良い天気でした。
毎年のことながら
4月1日の「新しい朝が来た希望の朝だ」感ってすごいですね。
昨日は福井でも桜の開花宣言がされ
いよいよ春を迎えました。
本年度もはりきってまいりましょう。

さて本年度としては最初のお仕事。
三国町安島のカフェ・micnic(ミクニック)さんでの個展
「ガラスの仕事」
4月6日からはじまります。
…本当は4月5日からなんですが当日貸切です。

例年、椿まつりに合わせての個展でしたが
今年は椿まつりの前にさせていただくことになりました。
トンボ玉のアクセサリーやコアグラスなど
わたくしなりの
「ガラスの仕事」を取り揃えてました。

d0166614_2256440.jpg

このシリーズは時々たくさんつくります。

森とコーヒーの香りに包まれて
ほっと息つくお時間に
わたくしのガラスの仕事を見ていただけると
とてもうれしいです。


また
同日5日、6日には
4月から12月の第一土日だけオープンする
「ギャルリ・オノマトペ」も
開店いたしております。
奇数月は陶芸家タナカマナブさんが
偶数月がわたくしがお店をひらいております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて
4月はちょっと忙しくなりますよ!
きびきびがんばります!


ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださると大変励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
[PR]
by acof | 2014-04-01 23:06 | 仕事のこと | Comments(0)