波のまにまに

告知もできないまま
5月3.4日には
WATARI GLASS STUDIOさんでの
「海辺のてしごと展」に参加して
とんぼ玉体験教室などしておりました。

想定以上のたくさんの方にお越しいただきました。
体験してくださった方、ご覧いただいてますか。
ありがとうございました!

たくさんの方のご希望をお断りしてすみません。
こういう機会がございましたらそのときは
もっとたくさんの方にご参加いただけるように工夫します。


WATARI GLASS STUDIOさんは
日本海に面した国道沿いの、丘の上にあって
一日ざあ…ざあ…という波のおとが聞こえます。
たぶん冬は
どぉん!どぉん!だと思うんですが(日本海の波の高さと強さは尋常じゃない)

裏手に山、正面に海という工房。
朝はやく体験教室の準備をしていると
風がすぅと入ってきて
ひとやすみして工房まわりをぐるっと歩くと
自然に抱かれていて
すばらしい工房があるもんだなぁ…としみじみ。

私の工房は
九頭竜川の横。
それはそれでいいものですよ
ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず感たっぷり。
水のそばはなんとなく落ち着きます。


来年もあるのかな
まだわかりませんがあるといいな。
工房主の渡さんと陽子さん、スタッフさんたちの笑顔に支えられて
とてもよいイベントでありました。




ブログランキング参加しているのでぽちっと…
の、バナーを貼りたかったんですが
久々の更新なので
パスワードをいれてくれろ、と言う。
でも忘れちゃった というかいいかんじに一杯飲んでるので
思い出す気ゼロです…
こうしてご覧くださった方がおられるのでそれでもう、じゅうぶんなんですよーーー!!
[PR]
by acof | 2014-05-06 00:23 | 仕事のこと | Comments(0)