今日もレース

今日もレース棒。
d0166614_23480852.jpg

これだけ束になると、きらきらしてちょっとうれしいレース棒。
左端のは使えません。ガタガタすぎる。
あ、右から三本目も。真ん中にも。
午前中つくったレース棒は軒並みガタガタってことになる。
午前中、なんか集中途切れるようなことあったっけ?

先端の5~10cmは切り落とします。使いません。
巻きや太さに乱れがあるから。

レース棒引くのは得意ではありませんが
やらないと上達もしないのです。
ちっとはうまくなったかな?いや、まだまだですね。道険し。

あすはコアグラス。
お花のパーツもたんまり用意しました。
DM用の作品をとにかくふたつ、きっちり仕上げよう。
なかなかいいコア(型)ができたので、巻くのが楽しみです。


さて、
ブログランキング、昨日リンク貼ったところを
ぽちっとしてくださったかた、
アクセスできないってメッセージがでるんですね。
なんでだろう??
せっかくのご好意を無にしてしまって、すみません。
なんでだろう??まったく
今日は大丈夫かな。
。。。
今日もだめっぽい。ので、リンクは貼らずにおきますね。
今日も読んでくれてありがとうございます。


[PR]
by acof | 2014-06-04 00:21 | 仕事のこと | Comments(0)