ねこモザイク

ニャーニャーニャーにゃにゃ ニャーニャ♪
おなじかぜーのなか にゃにゃ にゃにゃ っにゃーー♪
d0166614_20572723.jpg
ねこチューチュートレイン。

カットしたモザイクは
角が欠けたり荒れたりすると埋めたとき汚くなるので
こんなふうに遊んではいけませんよっと。

んで今日はコレでとんぼ玉を作る予定でしたが
うまく進まなくて、結局試作で終わってしまって未使用。
この追込み時期に来て試作してる場合かっ

今月初めに髪を切ってちょうど首にかかるくらいなんですが
仕事をしていてもしていなくても超暑いです。
なのに結べない長さ。
もしかしてこれは切る時期を誤ったんではないかと
最近うすうす思ったり思わされたり思わずにはいられなかったり。
きっと浅田真央ちゃんも思っていると思います。暑かろう。
私たち仲間ね、真央ちゃん…。時期を間違った同士ね…。








[PR]
by acof | 2014-07-21 21:12 | 仕事のこと | Comments(0)