あっさり夏仕立て

今日は分刻みのスケジュール!
もりだくさんに仕事仕事の一日でした。
そんな夏の一日。
d0166614_21075659.jpg
こういうあっさり夏仕立ての玉も
涼しげでいいかなーと。


13時くらいから
のどがカラカラに乾いていたんですが
タイミングを逃して
カラカラの喉がパサパサになった19時ごろ
やっと家に帰りつき、
たまらず冷蔵庫に直行し、
一本のビールをごくごく飲んだとたん
全身から汗が吹き出しました。
全身が乾燥するとこんなんになるの?
それともアルコールの効果??
わかりませんが、
熱中症対策のためにも飲み物を持参しないといけませんねぇ。
気をつけましょう。



ブログランキングのバナーがやっと貼れました!
ブログ村さんに教えていただきました、ありがとうございます!ブログ村さん!
2か月ぶりではないかしらん。
そんなわけで
ぽちっとしていただけると
私もブログ村さん…はわかんないけど、私はとっても嬉しくって励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2014-07-22 21:18 | 仕事のこと | Comments(0)