すぐ眠くなる。

暑いさなかに、一日中炎の前に座っているからでしょうか、
体力の消耗が激しいです。
21時くらいになるともう眠くていけません。
d0166614_21583854.jpg
追いこみ時期だからこそ無理せず
体力を温存しておきたい。
先日、尊敬する作家さんに、
40代の無理は50代に響くからほどほどに、という
お言葉をいただきました。
仕事に打ち込んだ先輩のお言葉は重い。
それ以来明け方までの仕事など、無理をしないようにしています。
長く細く仕事を続けたいもんね。
気がつくとすでにしてるんだけど。

これから1週間は体力勝負。しっかりせねば。


ブログランキング参加しています。
ぽちっとしていただけると
大変励みになります。
明日ももりもり仕事します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2014-07-24 22:13 | 仕事のこと | Comments(0)