イヤリングにしますのその後

イヤリングにしますの回でUPしたパーツは
このようになりました。
d0166614_20525593.jpg
うしろのデザインのひとまわり小さなサイズで
ピアスを、というご依頼があり
その派生で作りました。

暑い日々が続いていますが
どうやら夏風邪をひいていしまいました。
喉が痛い。
ひどくならないように初期のうちに
喉をアルコールで消毒して
今日は早めに床につきます。
まあアルコールってアレですけどね、
今日は梅酒です、ってダメ人間らしい対処法ですけどね…


それと、そうだそうだ、
月イチ開催のギャラリー、ギャルリ・オノマトペでは
今週末9.10日に「こどもオノマトペ」と題して
お子さん対象の体験教室を開催します。
一回500円での体験教室、
ちびっこの夏の思い出&ものづくりの魅力発見の機会になったら
うれしく思います!ぜひぜひ!


ブログランキング参加しています。
ぽちっとしてくださったら
明日は元気に仕事ができそうです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



[PR]
by acof | 2014-08-06 21:05 | 仕事のこと | Comments(0)