秋色をさがす

今年は秋にもグループ展が続きます。
なので、
8月終わりから「秋色」を意識したものも
作っています。
d0166614_20044685.jpg
これは8月頭に作ったけど。
秋の色ってどんなかな、
と画集を開いたりとりためた画像をみたりしています。
おーちばの~クレッシェンド~
せつーないー瞳のー中に~ ヒラヒラ~♪とか、
なつかしの河合その子とか歌っちゃいますよね
古いですよね、古い…おにゃんこ…

この玉は現在、馬喰町のamcoさんに展示販売されています。
それにしても
色合わせってを考えるってたのしいですよね。

今日はがっつり、
細引きをまいたり引っかいたり、
好きな仕事を思う存分しました、
やっぱり好きな作業に打ち込むのって
充実。

明日は一日休みにしようと思います。
名古屋から帰って以降、最近夜も遅かったので
一日くらいすぽんと休むとします。
ていうかすでに眠いんですけど!


ブログランキング参加しています!
ぽちっとしてくださると
今後の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2014-09-13 20:25 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2014-09-14 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2014-09-16 00:21
Sさん 
コメントありがとうございます!福井も風がさわやかです!青空がひろがる日も多くなりました。
もみじの赤ですか、うまくできるかな?作ってみますね。
10月のDM、できたらおくらせていただきたいんですが、
非表示でご住所をご連絡いただけたら嬉しいです。
あ、でも近くなったらブログでもご連絡させていただきます。
福井でお会いできるんですかー!
ますます気合がはいります!