Lami展はまだまだ続く

こちらで外せない仕事があって
福井に帰って来たのですが
東京は銀座のLami de Lami 手作りガラスアクセサリー展
27日16時まで続いております。
どうかお近くの皆様、よろしくお願いいたします。
d0166614_21383044.jpg
東京駅で在京の友人と落ち合い
新幹線が出るまでの1時間、ビールを飲んでおりました。
あ、ワインも飲みましたっけ。

有楽町駅を歩きながら、有楽町駅って東京駅?と友人に聞いて、
ばかっぽいねぇとしみじみと言われたのも
今度のLami展の思い出です。
東京はそういう駅、あるじゃないですか、
違う路線の、違う名前の駅が構内でつながっているようなところ。

東京に行くと
作品展に来てくれるお客さまはもちろんですが
古木が来たからと、会いに来てくれたり
飲みに行こうと誘ってくれる友人にも
ありがたいなぁ嬉しいなぁとつくづく思います。
今回はいけなくて、とわざわざメールをくれる友人にも。
歳を追うごとに
友人の存在はありがたく暖かくなりますね。

お会いした皆様、ご連絡をくださった皆様に
感謝です。
あ。先ほども申しあけましたが、
Lami展はまだ続いております。
どうかよろしくお願いいたします。


ブログランキング参加しております、
ココを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
ぽちっと押していただけると
たいへん励みになります。

[PR]
by acof | 2014-09-25 22:13 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2014-09-25 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2014-09-27 09:23
Sさま
お返事おそくなりました!ありがとうございます。
ご住所もありがとうございます!DMができ次第、おくらせていただきますね。
今年は全体のレベルが上がっている!とお客様からうれしいお言葉もいただきました。一人当たりの作品量も多くて、ちいさいギャラリーさんですがひとりひとりに見ごたえのある展示会となりました。
来年はもっとすごいかも!もしスケジュールがあうようでしたら、どうぞよろしくお願いいたします。