人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きてます!きてます!!

きてます!きてます!
台風がね…

みなさまのお住いの地域はいかがでしょうか、
どうぞご無理のありませんように。
外の様子をみてみましょ、という感じでお外に出たりしませんように。
こわいです。

すっかりご無沙汰しております

Lami展を終え、東京から帰ってしばらくののち、
私は24日からの二人展(こちらのご案内はまた後日…)の追込みと、
いくつかのお絵かき仕事の納期を迎えたと同時に、
多忙を極めている実家の家業のお手伝いにかりだされております。
手伝う時間は大した時間じゃないんですが、とりあえず
おはようからおやすみまで
働きっぱなしですよ。ええ、働きっぱなしなんですよ。

最近になってひとつふたつ、お絵かきの仕事を終えたので
ちょっと生活に余裕はでてきました。
なのでブログも更新しております。
今日は、荒れて丸い埃がくるくると転がっていた部屋のスミも
キレイに掃除ができましたよ。
タンブルウィードかと思いました。
ご存知ですか?タンブルウィード。
西部劇で、にらみ合うガンマンのうしろに転がってるアレですよ…
それくらい荒涼とした我が暮らし…

とはいえ、民宿&魚屋を営んでいる実家が
お客様でいっぱいな状態が続いているのは
たいへん良い事で、ありがたい事ですし
おいしいご飯をおすそわけにあずかったりして
大変、大変、ありがたく暮らしております。
「も~、私もいそがしいんだけど!」とかいいつつ
超大助かり。
あと私のまったくパンチもなけりゃメリハリもない食事と違って
夫も大喜び。
兄夫婦や両親を助けているつもりが
大変に助けられて支えられております。

あ、写真はありませんが
毎日毎日がっつりバーナーに向かってガラスを巻いておりますので
またUPしていきますね。
みてください。

ブログランキングに参加しております。
どうかぽちっとしていただけたら!と…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ