2人展です

あれ………?
「地獄先生ぬ~べ~」って、こんな話でしたっけ?
まあいいか。


さて福井での2人展のお知らせです。
d0166614_22564239.jpg
d0166614_22570340.jpg

彫刻をされる牛島辰馬さんとの2人展です。
なんともふくふくしい彫刻作品とご一緒させていただきます。

初めてのギャラリーさんは、緊張します。
いや、友人知人の個展などに訪れたことは
何度もあるんですが
自分が展示をするのなるとね…ドキドキするんだ…

それでも
コアグラスを含め、ある程度まとまった数を
ご覧いただける機会というのは
どうしようか、アレとコレを中心にしようか、ソレも見てもらいたい…と
楽しみでなりません。



さて明日は
朝倉氏遺跡資料館さんで、ガラス玉(*とんぼ玉ではないことには理由があります)をつくろう!という
体験教室を担当させていただきます。
戦国時代に一乗谷を治めた朝倉の山城と城下町の遺跡。
織田信長に焼き討ちにあいました。
ちなみに夫は明日
実家・岐阜の関ヶ原合戦祭りに行くようです。
岐阜は織田信長の本拠地でしたし
因縁めいたものを感じ…ることは特にないんですが
がんばってきます。


ブログランキング参加しております。
ぽちっとひとつお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2014-10-18 23:35 | 仕事のこと | Comments(0)