ありがとうございました! と2015年の手帳

作品展中もブログを更新したいところなんですが
なんだかばたついてあんまりできずに期間が終わってしまいます。
今回もしかり。

今日で、ギャラリーこーくるさんでの
二人展が終わりました。
お越しくださった皆様、お礼申し上げます。
遠くから、近くから、
いつもあっている友人、初めてお会いできたお客様、
お忙しいなかお運びくださいまして、
うれしかったです。
本当にありがとうございました。

先週最終回を迎えた
日刊エフベリーの3コマ漫画「B面あっこの3コマ人生」を
ご覧くださっていた方も、お越しくださいました。
「どんな人なのか会いたくて」とおっしゃっていただいて
なんだか照れくさくて、光栄で、うれしかったです。

いただいたお言葉のひとつひとつが
明日への励みになります。
これからも精進していきます!


搬出して、その帰りに本屋さんによって2015年の手帳を購入しました。
d0166614_00385650.jpg
毎年同じ白い手帳(真ん中と右)を使用していたのですが
先日、2013年の手帳を開きながら
「30日は水曜日ですよ?木曜日じゃないです!」と
保険屋さんに言い張るという大惨事を招いたので
2015年は真っ赤な手帳にしてみました。
いろんなタイプがありますが
わたしは縦に1週間が区切られた物じゃないとしっくりこないです。

それにしても来年、2015年ですよ
近未来だとおもっていた時代が現代になっていく…おおお


ブログランキング参加しております。
ぽひっとしていただけると光栄です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2014-10-30 00:51 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2014-10-31 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2014-10-31 21:57
Sさん
遠いところ、ありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
そんなふうに言っていただけるなんて、光栄です、恐縮です!
はじめましてなのに、初めてお会いした気がしない、不思議でうれしい時間でした。
関西圏での展示会の際は、またDMをおくらせてくださいね。
羽二重もち、はや川さんの「羽二重くるみ」は召し上がりましたか?やわらかい生地の中にクルミがはいっているのです。すごくおいしいです!