こいするニワトリ

「あら、おくさん。」
「あら、まあ、おくさん。むすこさん?大きくなって。」
d0166614_21550165.jpg
「そうなの、もう、
なりばっかりおおきくなって、中身はこどものままよ。やんなっちゃう。」
「うちもよ、こどものまんま、おおきくなって。ふたりも」


そうなのそうなの、
ひよこのくせにニワトリとあんまり変わらない大きさのモザイクになっちゃって、
やんなちゃうったら…
まあ、これはこれでいいか。

ラフなこどもの落書きみたいなモザイクをつくりたかったのですが
けっこうちゃんとしたニワトリになりました。
楽しい。たのしいぞニワトリ。

11月の磐田市新造形館さんに持っていく作品のためにつくっています。



ブログランキング参加しております。
ぽちっとしていただけると
光栄です。がんばれます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2014-11-03 22:06 | 仕事のこと | Comments(0)