FUKUIうるわし工芸展2

静岡のワークショップと個展を無事終えました。
こちらの感想はまた後日改めてさせていただきますね。

今日からこちら、
「FUKUIうるわし工芸展2」を開催しております。
d0166614_23574662.jpg
d0166614_00094363.jpg

福井で工芸に携わる5人の女性でのグループ展です。
去年ご好評をいただきまして、今年2回目の開催となっております。
こちらの5人展が
わたくしの年内の作品展示の最後のお仕事となっております。
(教室などはまだ続きます。)

今回ご一緒の5人はいずれも仕事でプライベートで
バシバシ言い合える友人であり先輩である人たちです。
展示会という若干緊張する場でありながら
お互いにあれこれ言い合い、
ずっと笑っております。ちょっとお祭り気分です。
お客様も巻き込んで大笑いの一日でした。

24日まで福井市北四ツ居のカフェ&ギャラリーmuuさんで開催しております。
お近くの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング参加しております。
ぽしっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2014-11-22 00:13 | 仕事のこと | Comments(6)
Commented at 2014-11-25 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2014-12-01 08:35
Sさま
ありがとうございます。
肩こり、仕事がひと段落した途端だいぶ楽になりました。
そんなわけでまだ鍼灸院にはいていません…これが活けないんですよね、今のうちに行っておかないと…
仕事はひと段落しましたが、気が抜けたのか体調を崩したり、生活の方面で忙しいことになったりしています。とはいえ元気です。体調崩して逆にゆっくり休めました。
お子さんの受験ですか、することがない、といってもドキドキしますね。よい結果となりますように。
またメールかコメント(楽ちんなほうで大丈夫ですよ)、おまちしております!
Commented by 醸のり子 at 2014-12-15 11:24 x
はじめまして。
おととい、ならまちのギャラリーで古木さんのガラスに出会いました。
ルリビタキが3羽ならんだとんぼ玉で、とても惹かれたのですが、普段アクセサリーをつけない私には少し大きすぎたので、他にどんな作品を作っておられるのかと調べていて、このブログにたどり着きました。
大阪在住なので、嶺北はかなり遠く、
「すぐギャラリーにお邪魔して、作品を拝見」
というわけにはいかないのですが、関西で古木さんの作品を拝見できるチャンスがあれば、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by acof at 2014-12-18 00:13
醸さま
ありがとうございます!青い鳥シリーズのものですね。嬉しいです!
今のところ確定している展示会は関東と東海地区ばかりですが、関西で展示があるときにはまたこちらのブログで告知させていただきますね。
そんな風にいっていただけるととても嬉しいですし、励みになります。
最近体を壊したり、思うようなものをつくれなかったりして、更新が止まってしまっているのですが心を入れ替えて更新していかねば!と気合がはいりました!
Commented by 醸のり子 at 2014-12-18 09:25 x
ありがとうございます。
東海か関東なのですね。
でも、東海地方なら、場所によっては嶺北よりは行きやすいので、ブログをチェックしておきます。
もしできればですが、「展覧会のこと」というカテゴリーに分けていただいたら、「ここで見れるな」と、すぐわかるので、嬉しいな、と。

なんにせよ、楽しみにしております。
Commented by acof at 2014-12-25 09:15
醸さま
おおおおお「展覧会のこと」カテゴリーか、そうですよね。今まで気が付かなかった…!ありがとうございます、そうしますね。どうぞよろしくお願いいたします。
遅レスすみません。公私ともに年末進行に突入して結局ブログ更新していないという…とほほ