人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も福井物産展が

あれっ
10日ってずいぶんあっという間にたつんですね…
ちょっとびっくりしました。
すみません。

さてさて、今年も
京王百貨店新宿店での福井県物産展が近くなってきました。
1月22日(木)~27日(火) 7階大催事場で開催されます。
10:00~20:00の開催です(最終日は17時閉場です)。
私は今年で4回目の参加となります。
福井県のおいしいもの、工芸、そろっております。
私は毎年、夫へのお土産に
お酢や、こんにゃくを買って帰ります。
去年は若狭塗り箸も。

「え、なんで?」

という顔をされますが、おかまいなしです。
まあそうですよね、東京土産が福井の物産ってね、我ながら…
だっておいしいんだもん。住まいの近くにない店舗も多いですし。

そんなわけで物産展、
たくさんの方にお越しいただけますように。

今年も福井物産展が_d0166614_22171704.jpg
只今追い込みの制作中です。
作りたい物は作るたびに増えていくので
全然追いつかないのですよ…
アレもつくりたいコレは喜んでもらえるんんじゃないか、等々
そして常設のお店への発送もしなければなりませんので
わたわたです。

物産展でしかお会いできないお客さまもいらっしゃるので
今年もお会いできるかな、お元気かな、と
楽しみでもあります。


あ、そうだ、
ご覧くださった方からのアドバイスで
「展示会のこと」というカテゴリも増やしてみました。
ありがとうございます、これで見やすくなると思います!
こちらの記事が今年もたくさんふえるといいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ