今日はこれだけ

今日も結局、お花のパーツに終始しました。
今日のこんだけ。ちょっと少なかったな。
d0166614_21023026.jpg
ワイヤーで固定せずに一本ずつ立てるタイプのが
他にあと1本。
輪ゴムでまとめてあるものも
電気炉に入れずに一本ずつ立てて作ります。
下の緑の細いのは花芯にします。

お花以外のも作りたいんだけど
お花が楽しくなってきちゃった。やばい。


ランキングに参加しております。
ぴちっとしていただけると
大変励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2015-03-29 21:14 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2015-03-30 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2015-04-01 22:28
Sさん
こんにちは!福井は昨日開花宣言があり、福井市内の桜はぽつぽつ咲き始めています。春ですねぇ~!
春の奈良は、小学生のころの五月の修学旅行っきりですが、桜の季節には行ったことがありません。見どころが多そうですね!
このお花はおそらくほとんどがコアグラスに使用するんですが(とんぼ玉にもしますが)。右奥の花びら部分が丸いものは、逆にほとんどとんぼ玉に。一番細いのは花芯にします。お花の中心ですね。
棒状にのばしたら(できたら伸ばす過程も)、また画像をUPするのでみてくださいね。