G.W.ということだそうで…告知を…

おひさしぶりです、ふるきです。
ご無沙汰しております。
毎日毎日お仕事をしておりましたよ。
けれども見ていただくような目新しい物もなく、
定番の仕事と試行錯誤の毎日なのです。
ガラスがはじけまくるのにも苦戦しております。
なんなのーーーひいぃぃぃーーー

定番というと、たとえばこういう…
d0166614_22414876.jpg
色違いでこういう…
d0166614_22422210.jpg
定番とはいえ、新しい要素を入れていくように心がけております。

あと目新しいことで言えばやけどしたくらいでしょうか。
久々にやってしまった…恥ずかしいことですな…
(もう治っています)


世間さまはG.W.だそうで
皆さまのご予定はいかがでしょうか。
ふたつほど、宣伝などさせてください。

まずは、明日から3日間(4/29~5/1)、
福井西武6階「福井WAZABI」さんで、アクセサリー作りの実演をしております。
年に2回ほどださせていただいています。
お近くのみなさま、よろしくお願いいたします。
お隣の大催事場では
「沖縄物産展」をやっておりますよ。
わーーーい 島らっきょうを買って帰るんだーーーい

5月3.4日は、体験教室をさせていただきます。
福井市鮎川にある吹きガラスの工房、
WATARI GLASS studio(ワタリガラススタジオ)さんで行われる
「第4回 海辺の手しごと市」に参加いたします。
とんぼ玉をつくってみませんか。
一個つくっていただいて、
こちらでネックレかストラップにお仕立てさせていただきます。
(ガラスが冷めて、お仕立てまでに一時間ほどいただきます)
(お急ぎの方は郵送もできます)
日本海を臨む高台にある、気持ちのいい工房です。
あ、去年「グラスリップ」というアニメのモデルにもなったんですよ。
(主人公の女の子の家が吹きガラス屋という設定だった)
こちらもよかったらどうぞどうぞ。

なんやかやと右往左往している私ですが
こうしてお仕事があるというのはありがたいことですな。

さて
早めに眠ってお肌の調子を整えておかないと。。。


ブログランキング参加しております。
って、こんなまばらな更新ですので
お願いするのも申し訳ないんですが…その…ポチッとしていただけると
ひじょうにうれしいです…すみませんすみません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2015-04-28 23:12 | 仕事のこと | Comments(0)