今日もモザイク

雨が上がって、今日はさわやかな風がやさしく吹く、
きもちのよい一日でしたね。

d0166614_21121080.jpg

この画像は3月?くらいのものです。

今日もお花のモザイクをつくりましたが画像はまだありません。
どうだったかなぁ。
あすもう一度電気炉にいれて徐冷して、
(太いので)切断機をおかりして断面をみないとわかりません。
来週以降です。それまで祈るような気持ち。
おおわが子よ…

あすはコアガラスの準備です。あすも集中…。



今日のような雨上がりのさわやかな日に思い出す友人がいます。
彼女が引っ越しを重ねたことで
今となっては連絡は取ることができませんが
健康でいてくれたら、元気でいてくれたらそれだけでいいな、と思います。
日なたであったまた石を抱くように、
いつまでも自分を温めてくれる思い出を共有した友人がいた、ということが
ありがたいことだなぁとつくづく感じます。

またいつか会うことがあると信じて、恥じぬよう精進して生きていかねば。



ブログランキング参加しております。
どうかよろしくお願いいたします…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2015-06-06 21:33 | 仕事のこと | Comments(0)