暑いと燃える

あつい・・・
暑いの大っ嫌いだったんですが
暑い日に熱いバーナーの前にすわっていると
この季節がやってきたぜ感がフツフツと湧いてきますな…。
メラメラメラと燃え上がるものが…やる気ってやつかな…。

今週の頭につくっていたコアグラスの、途中。
d0166614_2381084.jpg

その横側。
d0166614_2314193.jpg


レースを重ねたようにしたくて試行錯誤しました。
作っているとき楽しかったです。
レースというよりアイスクリームみたいです。
かわいく、でも、さっぱりした雰囲気にしたかったんですが、
うまくできたかな。


ブログランキング参加しています。
ぽちっとしていただけると
たいへんありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2015-06-11 23:10 | 仕事のこと | Comments(0)