むしますね

まだ6月だとういのに連日蒸し暑い福井です。
むんむん。。。

Lami展も目の前ですが
先週はそれとは別のところへ行くコアグラスとむきあっております。
何十個つくっても何百個つくっても難しいコアグラス・・・
きっと何千個作っても難しいんだろうなぁ とおもいつつ。

息抜きにこんなのつくってみたりして。。。
d0166614_22164585.jpg

覆面レスラー。

とりえず黒い方はどうやらおっとが持ち歩いているようです。



ブログランキング参加しております。
ぽちっとしてくださったら大変うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
[PR]
by acof | 2015-06-16 22:27 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented at 2015-06-17 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acof at 2015-06-18 22:49
Sさま
いつもありがとうございます!ひゃあああああもったいないお言葉ですよ!
とはいえ、息抜きのつもりで作ったんですが、思いのほか好評価なので気をよくして(笑)、ちょっとつくってみようかなと思っています。
そうそう、8月に奈良でグループ展があり、参加させていただきます。
7月に入ったら改めてお知らせさせていただきますね!